写真部

写真部

写真部へ

 外出もままらないと思いますが、写真撮影は工夫して、ぜひ!やって下さい。

6月展の開催も微妙かな?という感じですが、作品発表の機会は必ずあります。

皆さんと皆さんの作品に会えるのを楽しみにしています。

福田・小林より

第35回埼玉県高等学校写真連盟南部地区写真展 生徒作品入賞について

 さいたま市プラザノース(1月31日~2月2日)にて、第35回埼玉県高等学校写真連盟南部地区写真展が開催され、本校写真部の生徒作品が入賞しました。

優良賞「別正解」 2年 森川侑希
優良賞 「別世界」 2年 森川侑希
 この入賞を機会に今後も制作に励みたいと思います。宮商写真部をどうぞよろしくお願いいたします。

【写真部】「宮商写真部展覧会」作品の投票結果について

先日は、本校文化祭ならびに写真部ブースの「宮商 写真部展覧会」にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

今回の宮商写真部展覧会の投票結果についてお知らせいたします。

 

 ≪投票結果≫

  1位 ⑥ 「jellyfish」  85票

                            

      修学旅行中の沖縄美ら海水族館で撮影しました。

      ガラス越しに優雅に泳いでいたクラゲをズームアップして撮影しました。

      クラゲの大きさは親指サイズです。

 

  2位 ③ 「bambina」  36票

    

       人混みの中、夏の夜空に輝く花火模様を目に焼けようとしている。

       いとこの後ろ姿を夏の思い出として撮影しました。

 

  3位 ⑩ 「残夏の夜道」 35票

    

       近所のお祭りに参加した時に撮影しました。

       提灯の灯りによって、普段の町並みとは異なる雰囲気でした。

       お祭りが終わると、夏も終わりに近づいていく。

 

皆さまから頂戴したたくさんのお声を胸に、これからも制作に励みたいと思います。

今後とも宮商写真部をどうぞよろしくお願いいたします。