令和2年度 宮商行事のアルバム

令和2年度 宮商行事のアルバム

1学期終業式 壮行会


7月20日(金) 1学期終業式が行われました。

 校長先生より1学期の振り返りと、終業式に当たり「深く物事を考える時間を作ってもらいたい」という話がありました。
 また、夏休み期間中にHR棟西側のトイレ改修工事が行われます。
 生徒指導主任より夏季休業中の生活について諸注意がありました。


全国大会に進む珠算電卓部の壮行会が行われました。

 顧問の先生から競技や選手の紹介の後、校長先生から激励の言葉をいただき、生徒会長から応援のメッセージと激励費が贈られました。選手の皆さん、頑張ってください。

薬物乱用防止教室

7月13日 薬物乱用防止教室が行われました。

今年は、大宮東警察署の生活安全課・刑事課の方を講師にお招きして、講演していただきました。
DVDを視聴して、薬物に対する正しい知識や乱用の恐ろしを知ることができました。

生徒会新聞6月号 掲載

  花丸 大変お待たせいたしました。
 花丸生徒会新聞6月号を掲載いたしました。
 生徒会新聞 から お入りください。

3年生 面接練習開始


 3年生 埼玉県内高校生対象合同企業説明会参加

3年生は,明日7月11日(水)大宮ソニックシティで行われる、合同企業説明会に参加します。校内では、面接練習に取り組んでいます。緊張。緊張

 明日は、普段の力が出せますように!!
 

HR棟西側トイレ改修工事始まる


 HR棟西側女子トイレ改修工事が始まります
 
 念願のトイレ改修工事がいよいよスタートいたします。(7月11日~8月31日までの予定)
生徒の皆さんには,ご不便おかけしますが、夏休み明けには綺麗なトイレになっています。
 少しの間、我慢してください。 
 なお、安全には配慮しますが、通行には十分きをつけてください。