【バスケ部】2026年度スタート!
こんにちは!バスケットボール部です。
新入生が6人入ってくれました!
今年度は1年生6人、2年生1人、3年生4人の現在11名で活動をしています。今まで5人しかいなかったので、ベンチにいるのが顧問2人だけという寂しい状態でしたが、応援してくれる仲間が増えていい空気感でバスケットボールができています!!
今年度も大会が1つ終わり、いよいよ3年生最後の大会です。
ぜひ、熱い応援をよろしくお願いいたします!
【春の大会結果】
大宮商業 86〇 ― ×33 南稜
大宮商業 48× ― 〇84 蕨
【学校総合体育大会】予定
5月31日(日)12時トスアップ
vs栄北 会場:川口青陵高校
6月7日(日)9時トスアップ
vs大宮南高校 会場:大宮商業高校✨
6月14日(日)10時30分トスアップ
vs伊奈学園・常盤の勝者 会場:伊奈学園総合高校
先日、本校バスケ部に新明電材株式会社様、さいたまブロンコス様 よりご厚意でバスケットボールをご寄贈いただきました
新品のピカピカボールをありがとうございました!強くなります!!
IH予選で大暴れしてきたいと思います!!!