宮商アルバム

対面式を行いました

4月9日(木) 昨日入学した新入生と全日制の2、3年生が対面式を行いました。同じ敷地内で学ぶ上尾かしの木特別支援学校大宮商業分校の生徒も参加しました。

3学年が揃い、新たな学校生活が始まりました。部活動や学校行事で協力しながら楽しい学校生活を過ごしていきましょう。

 

 

     インスタ →→→ こちらから