宮商アルバム

公開授業を実施しました

5月9日(土)の4時間目の授業を公開しました。保護者の方101組にご来校頂き商業の授業や理科や国語などの授業を見ていただきました。

商業科目の授業が見られて良かったです。みんな真剣に電卓をたたく様子が印象的でした。や、授業の雰囲気がとても良く、理科の授業内容は大人が聞いていても分かりやすく、とても興味のある内容でした。宇宙と元素の話は生きていく中で必要なことですが、忘れてしまっていたので、私もメモを取り、一緒に勉強させていただきました。などで良好な評価をいただきました。

授業に取り組む生徒の様子も82.9%の方がとても良い、良いという評価をしていただきました。

 

 

      インスタ →→→ こちらから