宮商アルバム

令和8年度入学式を挙行いたしました。

令和8年4月8日(水) 本校体育館にて、令和8年度 入学式を挙行いたしました。

天気にも恵まれ、多くの来賓と保護者のご列席のもと、校長式辞、来賓祝辞、新入生による誓いのことばなど、厳粛の中にも盛大に行われました。

     インスタ →→→ こちらから