宮商アルバム

離任式行いました。

4月17日(金)に離任式を行いました。

お忙しい中、他校に転出された5名の先生に出席いただきました。

各先生からは、本校での思い出や新しい学校のこと、そして本校生徒に向けて温かいお言葉をいただきました。

本日出席できなかった先生方も含め、長い間、ありがとうございました。

  インスタ →→→ こちらから