宮商定時制日誌

【ダンス部】輝くステージ!予餞会での全力パフォーマンス

1月30日(金)、4年生への感謝を込めた予餞会が行われましたキラキラ
ダンス部はこの日に向け、昨年の6月から構想を練り、9月から本格的な練習を積み重ねてきました。

  

部員たちのこだわりは、単なるダンスの技術だけではありません。
「より魅力的なステージにしたい」という強い思いから、冬休み中も練習に励み、衣装には可愛らしいメイド服をチョイス興奮・ヤッター!
さらに、舞台映えするように自分たちでメイクの研究を重ねるなど、細部まで努力を惜しみませんでした。


本番では、CUTIE STREETの「かわいいだけじゃだめですか?」を全力でキュートに披露!

 

後半のゴールデンボンバー「女々しくて」では、一転してパワフルなダンスを見せ、会場はペンライトやうちわを振る全校生徒の熱い声援に包まれました。

 

終演後の反省会では、次回の新入生歓迎会に向けて練習内容の改善案を出し合いました。
部員全員で作り上げたこの成功を糧に、さらにパワーアップしたパフォーマンスを目指して、ダンス部の挑戦は続きます!