新着情報
6月11日(木)に学校評議員会と学校評価懇話会を実施しました。 学校評議員と学校評価懇話会委員ならびに本校の全・定の生徒会の生徒、教職員が出席をしました。 前半は、学校自己評価システムシートの内容(取組・評価等)について説明しました。 後半は、ワールドカフェ方式を用いて、学校の課題等について小グループに分かれて自由な意見交換を行いました。   インスタ →→→ こちらから